2022.12.14

【12月9日~12月27日】とくとく埼玉!観光・飲食クーポンの対象施設となりました。

全国旅行支援と併用のできるとくとく埼玉!観光・飲食クーポンの対象となりました。

【支援内容】
1人1泊あたりの旅行代金が2,000円(税込)以上の旅行が対象
対象旅行金額の実質的な下限額(とくとく埼玉!クーポンを配布する下限額)は下記の通り
①とくとく埼玉!のみ利用の場合(全国旅行支援対象外プランなど)
2,000円(平日・休日の区別なし)
②全国旅行旅行支援との併用の場合
平日・・・8,400円
休日・・・ 5,000円
(原則として「休日」は土曜日。但し、月曜日が祝日の3連休の場合は、土曜日に加えて日曜日も「休日」扱いとなる。)

【対象者】
県内の登録されている施設に宿泊した旅行者が対象
※感染状況等により対象外の都道府県が生じる場合あり
※日本国内に居住しない訪日外国人(インバウンド)は対象外
※原則として観光を目的とした宿泊者を対象とするが、ビジネスを目的とした宿泊も排除しない。(ただし、公費を利用したビジネス旅行は対象外)
※年齢制限はなし(子ども料金や無料乳幼児についても対象)
※日帰り旅行は対象外

【対象期間】
(1)旅行対象期間
令和4年12月9日(金)から、令和4年12月27日(火)宿泊分まで
※令和4年12月28日(水)チェックアウト分を含む
(2) クーポン利用期間
令和4年12月9日(金)から令和4年12月28日(水)まで

【最大連泊数】
3泊(4日間)まで

【ワクチン・検査パッケージ制度の条件】
事前に次の証明が利用条件である旨を同意の上、宿泊当日に、ワクチン接種済証/PCR検査証/抗原検査のいずれかで陰性が確認できる書面及び本人確認書類の提示を求めます。
※個人旅行及び団体旅行(添乗員なし)の場合はフロントにて全員分確認いたします。
※団体旅行(添乗員付き)の場合は添乗員が全員分確認いたします。

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiry

0494-53-9181
受付時間:8:00~18:00